人気ブログランキング | 話題のタグを見る


西明石へ
台風一過の朝まだ小雨が降る中出かけました。
ブログを見てくださっているみなさんのところは大丈夫だったかしら。
奈良を直撃かと思ってましたが兵庫寄りに抜けニュースで川の濁流をみて心配していました。
電車が明石に差し掛かるころ空は晴れて真っ青な空 
海の色は今まで見たことのない色 怖いほどきれいなエメラルドグリーン
光を浴びて白く輝く明石大橋
あわててカメラを出したけど間に合いませんでした。

庭の山ブドウの葉っぱをいただき作ったトレイに釉薬をかけました。
西明石へ_a0132911_10244426.jpg

先生のかわいい作品をみつけました。
西明石へ_a0132911_10245925.jpg

今日の作品 キャンドルホルダー
西明石へ_a0132911_10254882.jpg

これからのシーズンいろいろ楽しめるシーンを考えるとワクワクしながら作りました。
白い土と白い釉薬で仕上げる作品にはまっています。
仕上がりを思いながらさっそく灯りを入れてみました。
いつもこころづくしのおもてなしをしていただきながらの陶芸教室
居心地良くおそくまで目いっぱいご指導いただきありがとうございます。
atukoさんnokoさん見学に来られたkitaeさん楽しいひと時ありがとうございました。
by serinse | 2011-09-06 11:27 | お出かけ
<< ローズマリーコテージへ ラベンダーサシェできました。 >>


私の好きなキルトとハーブクラフト

by serinse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31